大人スタイル

こんにちは、NADELLです。

本日は、皆さまに本日(3月23日)に発売されたMOOK、『大人スタイル 私たちのよそおい』(主婦の友社)をご案内します。

『大人スタイル 私たちのよそおい』
発行日:2013年3月23日(土)
発行所:主婦の友社
定価:1,260円

NADELLのシャツが、表紙に採用されています!

素敵に歳を重ねた方のファッションを中心にしたライフスタイルが
たくさん紹介されているこの雑誌に、今回、10ページに渡り、NADELLデザイナーの北村ヨナを取り上げていただきました。

もちろん、北村の生活の一部、NADELLのアイテムもたくさん登場しています! ここからは、『大人スタイル』の撮影風景をちょっとだけお見せします。

撮影が行われたのは、まだ厚いコートが必要な季節。
NADELLのアトリエや京都店、その界隈など、北村の生活圏内で行われました。

アトリエ近くの東山白川沿い

東京から京都に居を移し、その地に根付いた生活を営む北村の日常とともに、NADELLの歴史やこだわり、伝えていきたいものが詰まった特集となっています。

特集内には、NADELLの春夏コレクションも。
寒さに負けず、北村本人がモデルを務めています。

撮影は北村の自宅の中庭にて

北村のNADELLに込める想いが表現された、素敵な内容になりました。ぜひ、皆さまにもご一読をいただきたく思っています。

発売は、3月23日(土)。本日です。NADELLのシャツの表紙を見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね。