ナデルの時

NADELL本店を京都にオープンして6年目になる今年。
京都を代表する「京都髙島屋」の1Fのエントランスにて、ジューブライドの6月に期間限定イベントを行うことが決定しました。

バイヤーの松本さんからのラブコールで実現した今回のイベント。NADELLの世界を体感してもらえるよう、「NADELL wedding」と「NADELL」を一緒にお届けすることになりました。

「自然と行き、自然に生きる。ナデルの時。」と題して、NADELLが大事にしてきたオーガニックコットンやシルク、リネンといった上質で心地よい天然素材を活かした本格的なウェディングドレスとウェアをご提案します。

京都にお店を構え、ゆっくりゆっくりと京都の方に親しまれるようになったNADELL。そんな京都の方々への感謝を込めて、京都髙島屋の松本さん、瀧本さん、塩見さんなどみなさんのご協力の元、NADELLスタッフは毎日準備に奔走中です。

6月12日(水)→18日(火)の期間に、会場で税込30,000円以上お買い上げのお客様には、先着20名様限定でインソーレのフラワーオイルをプレゼントいたします。ぜひ、この機会にご来店くださいませ。

会場でみなさまにお会いできる事を楽しみにしております。

期間限定ポップアップイベント
「自然と行き、自然に生きる。ナデルの時。」
期間:2019年6月12日(水)→18日(火)
場所:京都髙島屋 1階ゆとりうむ特設会場