春の受注会

 

2019年2月13日から1週間の限定で「春の受注会フェア」を開催中!

ショップには、イタリアで紡績した細番手のリネン糸を使った綿麻サテンシリーズをご用意しました。カシュクールワンピースと、ジャケット、スカート、パンツの4つのアイテムをお届けしています。上品な光沢が春のお出かけにぴったりの一枚です。

 

春の受注会

 

期間中に受注購入いただくと、アトリエ製作のミニバッグをプレゼントいたします。お洋服を製作する上でどうしても出てきてしまう残布を余さず使い切りたい。そんなナデルの想いから製作されたこのミニバッグは、綿麻サテンの残布をアップサイクルして製作しました。数に限りがありますのでお早めのご来店をおすすめします。

今年で11年目を迎えるナデルは、ブランド当初からアップサイクルを行っています。生地の裁断時に出てくる残布を全て回収し、お洋服の一部やくるみボタンの布としてなど、提携工場の協力を得ながら余さず使う活動を続けています。

そんなナデルのアップサイクルの活動は、また次回お届けします!!

それでは、店頭で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

<綿麻サテンシリーズ受注会フェア>
開催期間:2019/2/13〜19
展開店舗:NADELL京都本店、うめだ阪急本店10F「NADELL」常設
お問い合わせ先:contact@nadell.jp