コート受注会

 

NADELLの2016年秋冬新作コート受注会のお知らせです。

新作コートは、シンプルながら存在感のある一枚。
立体的に立ち上がった二重襟のデザインが特徴的なコートが誕生しました。 表襟を立たせたり寝かせたりすることで、印象をかえて楽しめる2wayコートです。 裏面がチェックのリバーシブルウールを使い、着心地の良さと軽さにもこだわりました。チェック柄をチラリと覗かせて、大人の女性の可愛らしさを演出してみてはいかがでしょう。

このコートの他にも、オーガニックコットンファーを使ったモノやツイード生地のデザインベストなど、この冬を楽しくするこだわりのアウターを多数ご用意しています。

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

<2016年秋冬新作コート受注会>
期間:2016年9月24日(土)~ 28日(水)

場所:阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区「ナデル」

特典: 期間中に対象商品をご予約ご購入頂くと、通常価格より10%OFF
※他のご優待との併用、対象商品につきましては、スタッフにお尋ねください 。
※ご予約頂いた商品のお渡しは2016年10月上旬より予定しております。詳細は店頭にてご確認ください。

NADELL京都店
期間:2016年10月1日(土)〜4日(火)
特典: 期間中に対象商品をご予約ご購入頂くと通常価格より10%OFF
※対象商品につきましては、スタッフにお尋ねください 。
※ご予約頂いた商品のお渡しは2016年10月上旬より予定しております。詳細は店頭にてご確認ください。