ボタンカスタマイズ

心からの”ものづくり”を目指す「NADELL」。

NADELLのお洋服やウエディングドレスに使われる生地は、
すべてデザイナーが全国へ出向き、職人さんとの出会いから生まれ、見つけたものたちです。

服作りの過程でどうしても出てきてしまう生地の余りを大切に保管して、
想いが吹き込まれた生地を余すことなく使いたい。
そんな想いから誕生したのが、残布を使ったオリジナルのくるみボタンです。

ボタンカスタマイズ

そんなかわいいボタンを、みなさまにも楽んでいただきたく、今回は無料のカスタムフェアを行うことになりました。8月12日(金)〜25日(木)まで、NADELLのお洋服をご購入頂いた方に、無料でオリジナルのくるみボタンをつけてお渡しするサービスです。

ボタンカスタマイズ

カラフルで色とりどりのボタンをアンティークのガラス皿に乗せて、スイーツのように並べてご紹介します。

世界に一着だけのお洋服を一緒に作ってみませんか?
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!

 

<オリジナルくるみボタン付け替え無料カスタムフェア>
開催期間:2016年8月12日(金)~25日(木)
実施店舗:京都本店(京都市中京区河原町通夷川上る指物町330-2)/
阪急百貨店うめだ本店・10階『うめだスーク』南街区「ナデル」
対象:イベント期間中にお買い上げの商品限定
※一部対象外もございます。ご了承下さいませ。