肌をそっとなでる、かすかな空気の流れ。
やわらかな微風が一瞬カラダにまとい、吹きすぎたあとの心地良さ。
そよ風のように、そっとやさしく、穏やかなリズムで動いていく。
やさしい風を、吹かせる。

NADELLはそうして一歩、また一歩、未来へと向かっていきます。

いよいよ3月22日(土)、歴史が息づく街・京都の河原町に
3フロアからなるナデル初の路面店がオープンいたします。

満月を思わせるような丸窓に、軒先に掲げられたナデルブルーのライト、
グリーンに彩られたNADELLの文字がそっと浮かび上がる……。

個性的な3階建てのビルからなるこちらの直営店は、
ナデルのモノ作りの現場と、ナデルを表現し発信していく場をひとつにした空間です。

ブランドスタートから5年、肌を心地よくなでる春のやわらかな風のように、
心がほどけていくような感覚をもたらすモノづくりを提案してきました。

念願が叶い、その想いを直接お届けできる場所がもてることに
大きなよろこびを感じております。

この場所からたくさんの出会いが生まれ、
未来に向けたあたたかい和が広がりますように……。

エシカルであること——。それは、みんなが安心・安全でいられること。

ナデルの基幹であるその想いを胸に、原綿、糸、織り、染め、縫製、パターンetc……。
そのすべてをもっともっと究めていく。
そして、私たちが作り出したモノ、提案するコトを、私たち自身でお伝えしていきます。

新しいチャレンジをゆるぎのない姿勢で。

3月5日(水)には、一足先に阪急うめだ本店10階・スーククローゼットにも
ナデルのショップがオープンしております。

関西にいらした際には、ぜひナデルのふたつのショップにいらしてください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

——————————

■2014年3月22 日(土)オープン
NADELL Kyoto 河原町店

Address:604-0903 京都市中京区河原町通夷川上ル指物町330-2
Tel:075-708-6552 Fax:075-708-6562 Open:2014年3月22日(土)10:00〜
営業時間:11:00〜20:00
交通アクセス:市営東西線「京都市役所前」駅より徒歩6分

<1階:NADELL ショップ>
ナデルのコレクションラインを全アイテム取り揃えております
その他にも、ベビーアイテムやライフスタイル雑貨、
直営店だけで販売する限定商品やリメイクを加えた一点もののアイテムを展開するなど、
新しい取り組みも提案していきます。

<2階:NADELL ブライダル&ギャラリー>
ナデルのウエディングドレスを展示し、ご予約の受付を承ります。
オーガニックコットン&シルクで作られた、
ナデルならではエシカルなウエディングドレスをご覧いただけるだけではなく、
ヴェールやヘッドドレス、アクセサリーなど、
ナデルオリジナルのウエディング小物の展示・販売や引き出物も提案していきます。
また、ときにはギャラリーとして、
ナデルとご縁のあった作家さんの展覧会なども行う予定です。

<3 階:NADELL アトリエ>
ナデルの想いをカタチにしていくフロアです。ナデルのモノづくりはこちらで行います。

——————————

【問い合わせ先】
株式会社ハミング
E-mail:contact@nadell.jp
Tel:075-708-6552